椛の樹の下で

                           はじめましてっ椛サバに在住している・・・ このブログは メイプルでの事とかを書いていきたいなー/// って思ってます!w 応援ヨヽ(゚Д゚)ノロです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の活動について

こんばんはー

春の季節から暖かくなり
夏が近づいてきましたね☆

最近色々忙しくなり、
あまりinできないことが多くなってきました;p;

学校の事とか色々あるもんですね(泣

なるべく、inできる日はしたいんですが・・・。

今後の活動はあまりinできませんが
今後とも 朔精 と仲良くしてくだしぃー^w^
[ 2012/05/03 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー!

久しぶりの更新!(`・ω・´)

這いよれ!ニャル子さん 見てみようかなー♪

さんかれあ
あっちこっち(ほのぼのする///)

面白いw

改変まで
@1日になったから楽しみすぎるぅ♪
キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ

斬!斬!斬!
って事で!

【速報!】
これから桃輪様が始動します!

よかったら、録送ってくださいねー∩ω∩*`

[ 2012/04/24 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

私とロルバと取り戻せない過去。

~運命の日~
よし、プレダンいこうww
お!スペシャル潜在とかでたww
ユニークでop3のm武器もでたしw
これは得したね!(`・ω・´)

ついでにmh20買ってみようww
成功ktkr!!

もしや、この運ならー
神秘買っても得するんじゃない!!w

73個購入→300m消費
結果:mh30でた!w

200mぐらい利益キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

次の日(金曜日)
inすると

…………あれ?
なんぞ…?
む…?

ロルバ…?

え?
…ま?
……わ?
………と?
…………そ?
……………ん?

昨日の運は無くなったのか(´・ω・`)

状態でしたね!w

皆さんコレからもめいぽを宜しくお願いします!

でも、ネ●ソンさん!
無責任にも程があります!
[ 2012/04/15 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Happy day

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
Mh20(180mした…)宿ったおーww

テンションが高ぶるゥw

これからは
露天を2-1に出そうッ


最近アニメ見てるけどー (前から見てるけども…

面白いね

さんかれあ 宇宙兄弟 峰不二子という女
これゾン めだか 謎の彼女X エウレカAO

とかとか?ww
今後も期待(`・ω・´)
[ 2012/04/13 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お詫び。

ごめんなさい。
今日と昨日inできなくて迷惑かけました…


明日から学校なのでin率もちょっと
減るかもしれませんが宜しくお願いします。

Lvあげがしんどい
今後とも 私 朔精 を宜しくお願いします!

[ 2012/04/09 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

朔精

Author:朔精
メイプル

サーバー:もみじ
れべる :183
しょく :聖魔
誕生日 :3/9 (♀)

礼儀・楽しい方○

Lv.関係なく!楽しく話しましょ///

サブ:朔女(160DB)
   桃輪(150シーフ)

↓もぉメイプルと関係なく!
 

アニメがすきです!大好きです!
有名アニメからマイナーアニメまで
結構見てます!

おすすめのアニメ教えてもらったら1週間後には・・・
(予定がなければ)見終わってます。
( `・ω・´)

好きなあーてぃすと
capsule
先に言っとくけど・・・
perfumeは微妙
 

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


